ブッチ・ジャパンファンサイト参加中

モニプラさんで当選しました

ブッチ ブラックレーベル
ビーフ&ラム&チキン


前にも知り合いの愛犬家さんに一本頂いたことあったのですが、
新しい子も増えて再度試してみたくて応募しました




こんな感じにトッピングしました
食べてくれるかな~
ドキドキ
好みのうるさい子がいるんです
(まだ食べ始めてない、白っぽい子です)


結果
すごい食いつきでした!
まだありますが、これはリピしたいですね
他の味も気になります

美味しかったみたいです
いつもより食べ終わるのが早い!
のんびりしてる子もいるんですが、食べ終わった子からの横取りがすごい

初めての方限定!ブッチ・ジャパンのお得なトライアルセット(ドッグフード)
お得な特別トライアルセット【無添加ドッグフード通販「ブッチ・ジャパン」】