2018/03/30 | Total Car Office R Break

Total Car Office R Break

初めましてm(_ _)m

R Breakです。

仕事から雑談など様々な事書いてます¨̮ )/

見てくれて٩(ˆ0ˆ๑)۶Thank you♡

こんにちはRBreakです

昨日の暖かさどこへ行っちゃったのぉ

風が寒いですね

今日は最近みた

記事の紹介です


これからリーダーになる人に必要な

【あかさたなはまやらわの法則】

【あ】ありがとうを忘れない
【い】意味のない事を伝えない
【う】運が良いと信じる
【え】縁を大切にする
【お】大きく考える
【か】過去の話を持ち出さない
【き】客観的に物事をみる
【く】口ではなく行動で示す
【け】現場を歩き回る
【こ】後継者を育てる
【さ】最善を望んで最悪に備える
【し】常識を疑う
【す】すぐに取り掛かる
【そ】損得で判断しない
【た】妥協しない
【ち】知識にとらわれない
【つ】伝わったが確認する
【て】適度な距離を置く
【と】どんな人でも態度が同じ
【な】なぜするのかを問い続ける
【に】人間として正しい事をする
【ぬ】抜く時は抜く
【ね】妬まれても気にしない
【の】能力を最大限発揮させる
【は】話をしっかり聞く
【ひ】日々自問自答する
【ふ】付加価値を与える
【へ】変化を起こす
【ほ】方向性を示す
【ま】負け癖をつけさせない
【み】自らお手になる
【む】無駄な動きをしない
【め】命令せずに質問する
【も】目的を忘れない
【や】やらない事を決める
【ゆ】夢を与え続ける
【よ】余計な事をしない
【ら】楽観的でいる
【り】利益を独り占めしない
【る】ルールに固執しない
【れ】礼儀を重んじる
【ろ】ロマンを忘れない
【わ】分からない事を質問する


この他にも色々な分野の あかさたな~
あったので
また載せたいと思います

今週もお疲れ様でした