ボステリ祭り | ボストンテリアのハナ日記

ボストンテリアのハナ日記

我が家にボストンテリアのハナがやってきた!
強烈な個性を放つハナとのおもしろく楽しい毎日を
ダラッと書き綴ります〜

早い
もう11月!今年もあと2か月無いわ…
あら、紅葉の季節だわ!と、言うことで
水元公園に行ってきました
我が家から水元公園は車で15分ぐらいかな
かなり近場で紅葉チェックをしに
ドッグランもあるし
ハナと散歩がてらにお気軽にいってきました
駐車場、車いっぱい
あ、綺麗な紅葉だ!🍁
{638F1DB2-915E-47FF-A2F4-4D38E0F12B91}

水元公園はバーベキューもできるので、土日はけっこう混むのよね〜
さて、ハナちゃんとお散歩開始!
{D40B128A-3810-4FD5-A668-D92C9D5728B9}
ウハウハしながら歩いて行くと、、、
ボステリ発見!
{F4629134-C116-47CA-B56A-9EB957276708}

かわい〜❤️
一緒に写真を撮らせて頂きました

水元公園はとても広い公園なので、一周するのは結構時間がかかります
{BE92B3D0-0A25-44F6-B0D4-5BEAA1DB1382}

こんな所とか〜夏は小学生達がザリガニ釣りをしているんですね
{A30F8856-1BC1-480C-A1C0-B5632DEF66C0}

川の向こう側はみさと公園。綺麗だ〜

{9FB80FB6-842B-436A-8F7F-6848C0E99EEA}

林を抜けて歩いて行くと、、、
{811F779A-F3ED-405A-8725-1D5B8AB74AFF}

広い広い芝生が一面に広がっているのだ
野球をしたり、バドミントンしたり、寝転んで本を読んでる方などなど、みなさん思い思いに休日を満喫しているんだ
{F6DEDBCB-0A35-4E84-8E59-600C3D92BDF5}

振り向いたハナ。
私に意思確認をしてきた
あ、くるな。と私も心を決める。
その後、猛烈なダッシュ‼️
芝生広場を突っ切りました。笑


{96EF0A21-524C-4C1D-87C1-A300BB5A17C1}

芝生広場ダッシュを終えて、、
ドッグラン方面に進むと、、
あらら!ボステリちゃんがいっぱい❤️
{6AF8D799-8927-4C13-A83E-E071A61ED142}

{46DDB3FA-2EFD-4BA1-A109-2B16C6D4A326}

{3BE94F88-BE1B-4B87-84D3-9C665B592AD3}

{1DEA9F97-99DD-480D-A836-6EE0544049B7}

{673A4AD3-93BA-4806-B489-3BB635D4FBB1}

この写真が精一杯頑張って撮ったやつ。
ああ、皆で並んで撮りたかった…😅
その後はドッグランで走る走る
たくさんのワンコ達とハナは遊んだ1日でした!
{4824EEE2-A2BE-4739-BC8E-91BBE64266F0}

たのしかったね!

帰りの車の中はハナな大イビキがBGM