台風ですね、、、 | ボストンテリアのハナ日記

ボストンテリアのハナ日記

我が家にボストンテリアのハナがやってきた!
強烈な個性を放つハナとのおもしろく楽しい毎日を
ダラッと書き綴ります〜

今年は本当に台風が多い
私の住んでいる所は流石に浸水被害などは無いですが
油断大敵です
こんな中ではお散歩もなかなか出来ない〜😢
結構雨が強くなりつつある中
仕事から台風なのでいつもより早めに帰宅
私の顔を見た瞬間
ハナは遊びたくて遊びたくて外に行きたくて…
ガヤガヤしはじめた‼️
うーん、、、仕方ない、行くわ!
家族に反対されながら雨の中散歩に出発するために
お風呂準備、玄関にタオルなどを準備
ハナ用のカッパは、、無いけど。笑
カッパ、買ったほうがいいのかな…

ダッシュで行くわよ〜‼️
とハナと雨の中ランニング散歩
自宅の周りを2人で走る走る
大雨なのにハナははしゃいでる
5分で自宅周りを一周して帰宅
いつもの3倍の速さ。笑
ハナも私もびしょ濡れになる
お風呂に直行しハナをわしゃわしゃ洗い、
ドライヤーで乾かす
ハナはお風呂が大好き
お湯を掛けられるのが気持ちいいんだろうな〜
綺麗になったハナは
爆睡し始めた
いびき…笑
お淑やかにならないかしらん??