ハナとフク | ボストンテリアのハナ日記

ボストンテリアのハナ日記

我が家にボストンテリアのハナがやってきた!
強烈な個性を放つハナとのおもしろく楽しい毎日を
ダラッと書き綴ります〜

我が家には
ボストンテリアの女子、ハナ
雑種猫の男子、フク
犬と猫がいる
ハナもフクも我が家の一員になったのもほぼ同時期
ハナが来てから約1週間後にフクがやってきた 
と、いうか、フクを父が拾ってきた
フクの名前の由来は我が家にフク(福)がやってくるように〜と父と母が名付けたのだ
ハナな名前の由来は、、なんとなく付けちゃった!
来た当時、まだまだフクはハナより小さくて
フクは元気いっぱいのハナに引き気味 
追いかけ回されていた
{B94A5DCD-F08C-4120-9466-1ADE216160C4}

やられっぱなしのフクに家族皆、ヒヤヒヤしていた
そんなフクも月日がたち、大きくなった
ハナとフクは今では互角
2匹で毎晩運動会をしている
夜中にバッタンバッタンうるさい
私の部屋で!何故だ??
私の部屋はあの子達の溜まり場になっている
ハナもフクも出て行かないのだ
ハナがいつも居るからなんだろうな〜
遊んで欲しいフクがいつも来ている

今朝はこんな感じで満腹のハナとフクは眠る…
{C7D6F649-C904-4564-9EBA-128ABF6ED6BD}

繋がってるわ…笑

こんなに仲良くなるとは思わなかった😆
お互いに兄弟だと思っているのか、
ほのぼのとしていいなあ…と三連休初日✨