夕方から海! | kanaの子育て Happy*Life

kanaの子育て Happy*Life

娘sora(5歳女の子)と息子eight(2歳男の子)と夫の4人暮らし。
ドタバタな日常を綴ります~


観光から帰って来て、夕方17時頃から海へGO~

まだまだ遊べる時間!

1日がとっても長いなぁ~時間がゆっくりすすんでるのかしら。

photo:01



photo:02



この後も、外プール中プールと繰り返し入ってたよー[みんな:01]



それでよーやくお風呂へ。

ここは大浴場があって子連れには嬉しい。
露天風呂やサウナもあって子供たちも私達ものんびり入れました。

soraは、温泉と呼んでたけど(よっぽどの温泉好き…[みんな:02])温泉なんてありません。



夕食は昨日、一昨日と同じ沖縄料理屋さんで食べたけど、さすがに今日は遊びすぎで外に出かける元気はなく…

ホテル内のレストランにしました[みんな:03]



iPhoneからの投稿