おーきーなーわー! | kanaの子育て Happy*Life

kanaの子育て Happy*Life

娘sora(5歳女の子)と息子eight(2歳男の子)と夫の4人暮らし。
ドタバタな日常を綴ります~


沖縄に来ましたー!

8年ぶりー!!


パパさん、15年働いたご褒美休暇です[みんな:01]

私もその分家事育児頑張ったってことだよね~??笑


出発の何日も前から、子供達楽しみにし過ぎて大変でした[みんな:02]

飛行機は、事前にこっそり買っておいた新しい本やDVDプレーヤーで乗り切りました~[みんな:03]

今日は、晴れてたけど、ところどころで雨がざぁーっと降ったり。
沖縄らしいお天気でした。

着いてすぐ、海にGOー!

photo:01



photo:02



photo:03



夕焼けもキレイでした[みんな:04]

photo:04



夕飯は、ホテル近くの沖縄料理屋さんでー[みんな:05]

photo:05



soraさん、初海ぶどう(笑)

明日は台風来るかなぁ…[みんな:06]









iPhoneからの投稿