プレゼント♡ | kanaの子育て Happy*Life

kanaの子育て Happy*Life

娘sora(5歳女の子)と息子eight(2歳男の子)と夫の4人暮らし。
ドタバタな日常を綴ります~


結婚10周年のプレゼント♡

photo:01



いや~これが手元にくるまで長かったわ~

欲しいものはすぐに決まってたんだけど…
旦那サマの承諾が中々得られず(^_^;)
交渉期間が長かった~(笑)


今日よーやく私の元へ♡

photo:02




ヴァンクリーフ&アーペルの定番。

ヴィンテージ アルハンブラのオニキスです♡

黒が欲しくてお店に行ったけど、白蝶貝も可愛かった[みんな:01]

両方つけてみたけど、やっぱり私には黒。
旦那サマも同意でした(^^)


soraはお店の中をぜーんぶ見て、楽しそうに
「soraは、このちょうちょのキラキラがほしーい♡」って。

わお!桁が違い過ぎます…

大きくなったら素敵な(裕福な)王子様に買ってもらおうね~


待っている間にだしていただいたチョコレート(ヴァンクリーフのロゴ入り[みんな:02])をバクバク食べた後

ひそひそ声で耳打ちする娘。

あのね、もしね、もしもでいいんだけど、もしこのチョコ売ってたらミルクの方を買って欲しいんだけど…(恥ずかしそうに(笑))って。

ぷぷぷ。
可愛くて(←親バカ)思わず笑っちゃいました~

そんなに美味しかったなんて、私も食べてみたかったよ(^з^)


さて、また10年頑張ろうっと[みんな:03]




iPhoneからの投稿