まさかの(笑) | まことのブログ

まことのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、やっとLINEを繋いだ旦那さん。
もしかしたら、タイムラインでKくんのこと見るか!?って思ったら夜になり「なあ、このおばさんのあつまりなに!?」と。

私はすっとぼけて「知らないな〜」と言ってたら「○○の○○。○○しょう」って言い出し私に聞く💦

何とかすっとぼけてみようとしたがあまりにもうるさいので賭けに出た(笑)あのね、その子が日曜日に○○に来るの。でね、LIVEに来ませんか?って言われたけど旦那怖いし(笑)行けないって言ったえーでも、○ちゃんに会いたいって前から言われてて○ちゃん行ってみる?

と話したら食いついた旦那さん。
えっ!?なに、○○さん俺に会いたいの?なんで?」「なんかね、私が結婚したって言ったら会って見たいって爆笑」と話したら「なんだ?俺がどんな奴か見たいのか?それとも○○の相手がどんな奴かみたいのか?で?なにしてる奴?

となり私が○○くんは○ちゃんがどんな人か知りたい変な人(笑)でも、○ちゃん、前に話したらヤキモチやいたやん?ちなみにこんな感じだよ
と動画を見せたらめちゃ褒めまくりおねがい私がびっくりして旦那さんの許可を得てKくんに連絡おねがい

彼もびっくりしてたが堂々とこれることにすごく喜んでくれて。なので上手く誘導して来月、銀座でのイベントに私は行きたい!旦那さんはゴスペル好きではないので行きたがらないだろうが私は行きたい!

それにしてもまさかの展開にびっくり!
そしていつか一緒に飲みたいらしい爆笑うちの旦那さんの寛大さにもびっくりだがたぶんだけど、私といる安心感がすごくあるらしく。毎日、ニコニコおねがい

浮気しないが伝わったのかな?