#aQupArAbt-01
#アキュパラ
@aqu_para

コエタスさんのモニターレビューに
なります🩷



最近カラーや
カラーシャンプーで
元々艶々だった髪の毛が
パッサパサになってしまう😳という
緊急事態💦
ショートヘアだからか
朝起きたらボンバー!
襟足は跳ね上がる!という
なんとも負のスパイラルに😵



そこまで残念な私の
髪の毛に救世主アイテムとなったのが
aQu pArA bt-01の
アウトバストリートメント✨✨

シャンプーした濡れた髪に
適量馴染ませて
ドライヤーすると、、、



目がハートになるくらいの
感動🥹✨✨
ツルツル
さらさら
艶々

マジかーい!!😳🩷
自分でも驚くほど!!!

クリーム状のテクスチャーで
髪馴染みも良くて
ベタつかない

香りもホワイトリリー調の香りで
苦手な方はいないんじゃない?!
ってくらい
柔らかくて爽やかな香り🩷

おうちにいながら
サロン帰りのような
手触りを体感🩷



すごく強い味方に出会えた
気分です🥰

シャンプー後だけでなく
朝起きて
跳ね散らかした髪の毛を
さっと濡らした際にも
適量クリームを馴染ませて
ドライヤーにも使ってます!
ほんと忙しい朝もこれだけで
まとまるし
ツヤツヤだし
面倒な手入れ要らず👏✨✨

ワックスやオイルの
ベタつきが苦手
でも何かスタイリングしたい!って
方にもおすすめしたい
アイテムのひとつです🩷



カラーなどで傷んでる方
もう手の施し用がない方
もちろんサロンで
トリートメントもおすすめしますが
子育てや仕事で時間がないって
方に
おうちケアとして
使って欲しいひとつです🩷
#アウトバストリートメント#洗い流さないトリートメント#ヘアケア#ダメージケア#ドライヤー#オールインワン#お手入れ簡単#アキュパラ#髪質改善#まとまり髪#コエタス #PR