#Purunt. 

#プルント 

#ディープリペア美容液



髪の内部を整えてくれて

うるおいを保持する

生コラーゲンand生ケラチン配合で

密かに気になっていた

プルントのシャントリ使ってみたよ♡


ずっしりとした重さの

パケから高級感漂ってて

ヴィジュも良き良き🩷

バスルームにシャントリが

並んでるだけで

うっとりしちゃう🥰✨✨


シャンプーも泡立ち良き

ほのかな良い香り♡



トリートメントもつやつやで

しっとり!しっとり好きなので

使用感は期待以上でした。

ジャスミンの香りが

私的にドンピシャ🥰


さっぱりがいいなぁという方には

不向きかな?と思います!


今の時期はしっとりしてないと

静電気も起きちゃったりするのですが


プルントのシャントリは

静電気が起こる事もなかったです!



ダメージ補修もできるみたいなので

続けて使って見たいなぁと思いました!🥰✨✨