#ソイプロテイン
#MATCHAPURE



コエタスさんのモニターに
なります🥰✨

今月年に一度の健康診断が
あるんですっ
なのに全然体重管理ができてなかった
私、管理栄養士なのに
自分の栄養管理は
ほんとズボラ、、、
1ヶ月を切っての悪足掻き
何をしたかというと



食事制限と
夜は置き換えに!
言い訳になりますが
ワーママ故に運動が
中々時間取れずできないので
今回はお手軽に出来ちゃうから
夕食を
ソイプロテインに置き換えました!☺️✨✨



朝昼は食べたいもの
食べて夜は堪えます🥰

堪えると言っても
こちらのソイプロテイン
抹茶味は
プロテインの飲みにくさが
思ったよりも少なくて
しかも
厳選した本格的な素材を
使用しているだけあってか



「水だけで」美味しい
ソイプロテインができちゃう❤️
いつもアーモンドミルクや
牛乳やヨーグルトを
プロテインで割ってるんですが
今回は本当に水で
美味しく過ごせています👏

栄養素アミノ酸スコア100!
プロテインてダマになったり
溶けにくかったりしますが
めっちゃスッーと
溶けてくれるあたりが最高すぎる!
美容にももってこーいの
コラーゲンペプチドも配合!

いや全て良いじゃないかっ❤️

更に人工甘味料も使われてない❤️
ほんのりナチュラルな甘さが
また健康志向な私を
くすぐります🥰笑笑



抹茶味も本格的で
京都の茶匠紫遊が
選び抜いた「宇治抹茶」を使用👏
美味しくないわけがないね!

健康診断までもう少し
体重管理頑張るぞっ💪