#KUGE
#宝箱
#駄菓子詰め合わせセット
#60種類



コエタスさんのモニターレビューに
なります🥰

小さい時って
宝箱に憧れってありませんでしたか??
私はその記憶が今でも
強く残っていて
幼いながらに宝箱って
宝石やキラキラしたもの
こどもが好みそうなものが
ギュッと詰まった詰め合わせの
イメージがあります❤️



そんな宝箱になんとっ
60種類もの駄菓子が
たっくさん詰まった
宝箱をむすめちゃんに
プレゼント🎁してみました企画☺️
もちろんコエタスさんの
後押しのお陰ですっ!!

むすちゃんの反応
👧「え、何何ー???
宝箱ーーー??プレゼントーー??🤩」
宝箱を渡すなり
目がキラッキラ🥰
めっちゃ喜んでました!
一緒に開けよう!と言うと



👧「うん!開けてー」と
テンションあげあげ!!

❤️いざ開封の儀❤️

👧「これ、全部貰っていいのー?!🥰
わたしの好きなやつばっかり!!」
「これ初めて見たー!!」

めちゃくちゃ喜んで
ました!!

👧「全部食べたかったけど
毎日少しづつ楽しみに食べる事にするね」と

宝箱を開けて落ち着いた頃には
少しづつ食べると言う
気持ちの変化もあったようで❤️



それからは
毎日開けては今日どれにしよう
明日これにしようかなとか
これどこに売ってるんだろう
また食べたい❤️など
宝箱を毎日開けるのが
楽しみにっ🥰✨

めちゃくちゃ喜んでたし
駄菓子を見ながら
わたし自身も子供の頃に
タイムスリップして
すごく懐かしい気持ちに
なりました☺️✨✨



今回はモニターレビューで
頂きましたが
誕生日プレゼントや
記念日にクリスマスパーティなんか
子供たちが集まるイベントでの
使用もしたいなぁという
気持ちになりましたよ❤️

宝箱って言うのが
子供にとっての
開けるのが楽しみな
イベントの一つにも
なりますし🥰

ちなみに楽天で売ってます☺️