#身に着ける温泉浴 
#コロバニィコットンTシャツ



コエタスさんのモニターレビューに
なります🥰✨

最初耳にした時
身に着ける?!温泉浴?!
えー、何それ!
気になる!!モニターしてみたい!の
気持ち🥴💕



睡眠時に着用したかったので
ルームウェアとして
使ってます😘

見た目は普通のTシャツで
素材も綿100%なので
着心地も良いです💕
またデザイン性も
落ち着いており
どんなシーンでも着用
できちゃう感じもあります💕



もちろん展開しているお色も
数種類あり
私が選んだのはグレーです🩶
パーソナルカラーなので☺️
グレーがあったのが嬉しい❤️



着用しながら温泉浴って
イメージ湧かなかったのですが
コロバニィとは
機能性健康ウェア&アイテムの事で
パフォーマンス・睡眠・リラクゼーションにフォーカスし
Tシャツ本体から
豊富な遠赤外線を
放射して
更に微弱電磁波が
深い休養をサポートしてくれるとのこと❤️



実は最近めちゃくちゃ感じてる
事があって!

このTシャツを着て
むすめっちを
寝かしつけると
相当な割合で
私自身も寝落ちしているという!!😳✨✨



今まで寝かしつけて
その後は私自身起きて〜という
流れだったんですが

実際に着用して
これがコロバニィの効果かぁ❤️と
本当に実感してます!

リラックスした状態で
入眠にしそのまま朝まで
ぐっすりコース
目覚めはとてもリフレッシュ💤☀️
定価は9000円ですが
毎日温泉に行く事考えたら
めちゃくちゃコスパの良い
Tシャツ❤️
そのくらい全国民に
おすすめしたいアイテムと
なっており
私自身洗濯のサイクルにも
よりますが
2日に一度は必ず着用
してます🥰🥰🥰

もう40なので
身体の疲労はその日のうちに❤️

#着る温泉浴#温泉浴#健康#疲労回復#コロバニィ#リラックス##コエタス #PR