#supermoringa
@super_moringa_official



コエタスさんのモニターレビューに
なります♡♡♡

北海道も日中は
20°前後と半袖がぴったりな
季節になってきました♫



少しづつ気温も上がって
いよいよ真夏を迎えようと
していますが

夏に向けたインナーケアが
今年の夏のテーマ♡♡♡
考えてみると40を目前にして
見た目のケアには力を入れても
中々中身のケアまで
していなかったなぁーと
毎年の健康診断では
血管年齢が実年齢をかなり
上回ってるし
まさかこの年齢で喘息になると
思わなかったし
肺年齢もやばかった、、、



まだまだ人生を楽しみたいので
その為にも日々のインナーケアの
重要性を感じるようになってきた
今日この頃です!

すこーし前から注目されていた
モリンガ美容♡♡♡
今回USDAオーガニック
ビーガン100%
100%ナチュラルの
スーパーモリンガを生活に
取り入れてみました!



モリンガというと
栄養価が高い葉や種子を持った
スーパーフード
健康補助品としても有名ですが
特にビタミン類が豊富♡
ミネラルやアミノ酸
微量栄養素を補いたいって方や
ダイエット目的
血糖管理など用途は様々♡

オールビューティを
目指したい方におすすめ!



料理に混ぜたり
ヨーグルトに入れる
スムージーにするのも!

ストーレートで水に溶かして
豆乳、牛乳、ココナッツミルクなど
お好みでシェイクして
食事の
置き換えにも♡♡♡

私はダイエット目的にも
したいので
夕食の置き換えに!

だまになりやすいので
専用シェイカーでシェイクすると
気にならなくなります!

モリンガって苦味やエグ味が
気になるイメージでしたが
サラッとしていて
喉越しもすっきり!
暑くなってきたので
アイスで飲むのがよきよき♡♡♡

混ぜて飲むだけと考えると
取り入れやすいのかなぁーと
思います♡
#grow#supermoringa#モリンガ#スーパーフード#健康生活#コエタス #PR#管理栄養士#ダイエット