#バディフード
#BuddyFOOD
@buddyfood_official



こちらのバディーフードは
コエタスさんのモニターレビューに
なります♡♡♡



うちのワン達16歳と14歳
昔のように元気いっぱいかと
聞かれたら
弱ってる部分もたくさんなんだけど
食べるのが大好き
なでなでが大好き
基本的なことはなーんにも
変わってなくて
本当に可愛い可愛い♡♡♡



近年ドッグフードの改良によって
わんちゃん達も昔に比べて
健康寿命が伸びてきている時代!

口に入れるものは
身体を作る基本中の基本



なのでうちは
ごはんにはかなりこだわっています!

国産フードであること
製造ラインが安心なこと
わんちゃんを第一に思って
作ってるところ

他にもたくさんあるのですが
最低限こちらのラインには
こだわりたくて
今回以前から気になっていた
バディーフードをお試ししました!



お値段は少し割高だけど
大切なわんちゃんを思うなら
あまり気にしないっていう
飼い主さんいると思います!
その感覚です♡♡♡

早速うちのワン達も
いつものフードに混ぜてあげて
「よし!」すると
食いつく食いつく♡♡♡
かなり舌が肥えてるワン達の
食いつき具合がガッツリでした笑
栄養もしっかりと
でも疲れたなぁって時に
レンジでチンするだけで
ご馳走フード♡♡♡

レシピも強い理念を持った
ペット栄養学専門の
獣医師チームが開発監修している
あたりもバディーフードの
本気が感じられました!

毎日使いでなくてもワン達への
ご褒美使いにおすすめしたいな!

#BuddyFOOD#ペットフード#ヒューマングレード#コエタス #PR