#MyBESTiee 
#クラシックチェックマルチケット



コエタスさんのクラシックチェックマルチケットの
モニターレビューになりますU^ェ^U

わんちゃんあるあるかなぁと
思うのですが
おでかけやおうちでのまったり時間
すこーし肌寒い日なんかは
ブランケットをわんちゃんに
かけてあげたりって事が
あるかと思います♡♡♡



うちのダックスちゃんも
16歳と14歳
高齢わんちゃんなので
おでかけはバギーを使用したり
おうちでも活発に動き回る事より
のんびりねんねして
過ごす事が増えてきました♡♡♡



今回クラッシックチェック 
マルチケットをモニターしてみてから
おでかけやおうちでのまったり時間で
鬼リピするようになりました♡

見た目の可愛さはもちろん
ポッケがついているので
寒い日にはほっかいろ
暑い日には保冷剤を
入れる事ができちゃうし
更に折りたたむとポッケ部分に
ブランケットが収納できちゃうから
持ち運びも嵩張らなくて
良き良き♡♡♡



生地もしっかりしてて
ちょうど良い厚みだから
年中使えちゃいます♡♡♡

わんちゃんが使わない時は
私達が膝掛けに使う事も
あるくらい
ヒトからわんちゃんまで
オールマイティに
様々な場面使いできるのが
良いですよねっ♡♡♡

大好きな家族のわんちゃんが
心地よく生活できる
空間作りを楽しみたい
触りごごちがよくて
収納もできちゃうし便利なポケット付き!
そんな気持ちから仕上がった
マルチケット♡



おでかけでもおうちでも
わんにゃんにひとつあると
いいなぁと思います♡♡♡