#KireiProductsスキンタイトニングセラム




コエタスさんのモニターレビューに
なります♡♡♡

マジカルスキンでたった
5分でシュッと小顔に
andリフトアップを実感という
キャッチフレーズに
ほんとぉ??(o_o)と
思い使ってみたレビューという
方がしっくりくる感じが
します笑笑



リフトアップしたい方向に
塗ると良きとの事だったので
もちろん下顎から
頬にかけて下から上に
塗り塗り♡♡♡
テクスチャーが
すこーし硬めだけど
手のひらで温めてから
伸ばすと伸びの悪さは
感じられなかったです!



マジカルスキン自体に
自然に光反射する
パール素材を配合されていて
上品な煌びやかさが
感じられる♡♡♡
ナチュラルにトーンアップ
効果もあって
流石にこれ一本では
難しいけど
軽くパウダー乗せるだけでも
素肌美人に見られる
アイテムじゃ?!
パールによって透明感が
アップ♡♡♡



そして気になる
リフトアップ効果ですが

公式では
たった5分で
ゴムのように伸縮する被膜を 形成して気になる
もたつきを引き締めてくれると

キメも50%UPされ
6時間以上持続すると!



確かに塗らないより
塗った方が肌の血色も
良くなり頬もややあがってる?
のかな?という印象だけど
効果としては私はあまり
実感できなかったです。

なのでなので
メイクアップの土台として
私は使っていこうかなぁ
と思います♡♡♡
若干SPFも入ってるので
ちょっとそこまで
日焼け止めの代わりとしても
良さそう!

気になる方はチェックしてね♡♡♡

#キレイプロダクツ#Kireiproducts#マジカルスキン#目元#フェイスライン#引き締め#たるみケア#化粧下地#コエタス #PR