#食塩#添加物#化学調味料無添加 #達人のだし

コエタスのモニターキャンペーンの食塩・添加物・化学調味料無添加 達人のだしの
レビューになります♡



100%国産を原料に作られた
食塩・添加物・化学調味料無添加の
お出汁♡
こだられた原料で作られてるので
お子様にも安心♡
離乳食なんかにも使えそうだなぁという
印象!!



よくある無添加お出汁の特徴って
中々1パックで
こちらが望むようなお出汁の濃さにならずに
薄くなる事が多かったのですが
こちらの達人のお出汁は
1パックで十分
しっかりとしたお出汁が
できます!
風味は豊かなのに
塩味が濃くないので
煮物からお味噌汁、お鍋まで
とにかく和食使いに
ぴったりのお出汁♡♡♡
お出汁をとっている段階から
香りが漂ってきます!



パッケージの裏には
土佐の鰹節屋さんが作って下さった
天然だしということでかつお節
いわしの煮干し
あじの煮干し
昆布が独自の方法で
ブレンドされているみたい♡
こうゆう記載も
丁寧に作られているのが
伝わってくるし
消費者としては安心安全
嬉しいですよねぇ♡



今回は我が家のお味噌汁のお出汁として
使って見ました!
お味噌は手作りなのですが
相性バッチリで
お出汁とお味噌が
めちゃくちゃドンピシャで
マッチング♡♡♡
薄味でもしっかりと
お出汁が効いてるので
大満足の一杯になりました!



別な日には炊き込みご飯にも
使って見ましたが
炊き上がる前から
炊飯器から良いお出汁の香り♡



本当に万能に使える
お出汁を実感しました!
1袋30パック入りと
たっぷりなので
そこも嬉しいポイント!
楽天ショッピングでも
購入できるので
楽天マラソンや
楽天スーパーセールで
お得に買い回りが
できるのも良き良きです!