#レジュセル PGフェイシャルマスク
#レジュセル PG
#フェイシャルマスク

コエタスさんのモニターレビューに
なります♡♡♡



先に言います!笑
こちらのパック1枚公式価格
(Amazonもだった)
¥2750

どひゃーでした。笑
金額なだけにどらどら?
パックした後や
寝て起きた次の日、、、
やはりいつもと違う感覚。
高いのってやっぱり違うんだなぁと
改めて実感!



まずマスク自体のシートの
肌触りは過去一でした!
かなりこだわってるのでしょうか??
肌に触れた感じも一切チクチクとかもなく
肌にぴたりと引き寄せる
そんな感じの厚手のシート
厚手なのでたっぷり
美容液が染み込んでます♡♡♡



これはよきよきですねっ!

こちらのマスクの特徴としては
生プロテオグリカン
ヒト幹細胞、ビタミンCの
3つの成分がいい感じに調和!
プロテオグリカンを非加熱で
成分として入ってるのって
聞いたことなかったから
それだけで効果がありそうな予感でしたが
やはりその通りでした♡
通常のプロテオグリカンの
20倍以上のコラーゲンが
あるそうなので
これを実感しちゃうと
もう普通のマスクには
戻れないようなそんな感じ!



ただお値段はそれなりなので
特別な日の前に
使ったり
スペシャルケア的な感じだと
いいのかなぁーと
思いました♡



なかなかエステに
通えないけど
お肌に栄養を与えたいって方に
いいのかも!
私もその1人♡♡♡
おうちで完結しちゃうし
移動が面倒な方にもね!