#ple cica
#プルシカ

コエタスの
モニターキャンペーンでもらったプルシカについてのレビュー
です♡♡♡



オールインワンゲルタイプで
ヒト幹細胞が成分に
入ってるという
まさにこれ一つで
めちゃくちゃ便利な
スキンケア用品𓂃◌𓈒𓐍
使う前からテンション
上がるやつですねっ!



最近はアラフォーand
季節的に冬だし
乾燥ケア気をつけても
気をつけても
乾燥してるんじゃないかって
くらい笑

仕事中はマスクも必須ですし
乾燥➕摩擦による
肌荒れも気になる💭👀



とりあえず年中
肌のケアに関しては
色々気になるのですが笑

最近は口元と
目尻のシワも
刻まれて刻まれて
消えないんじゃないかって
くらいだから笑



余計プルシカ使うタイミングが
今じゃんってやつ笑

ヒト幹細胞の他に
リンゴ果実培養細胞エキスも配合🍎
初めての成分なので
使う前に大丈夫かな?と
不安でしたが問題なく
大丈夫でした〰️❣️



見た目はよくある
ゲルってかんじで
塗った直後はベタつきがあるけど
数分後には
だいぶ馴染んでるかんじっꔛ‬ෆ

ヒト幹細胞は
ターンオーバーを
正常にしてくれるし
私も大好き
信頼おける成分なので♡♡

今で使ってみて2週間くらい

Cicaも入ってるからか
マスクトラブルも回避できてるし

わたし的にありあり·͜·ᰔᩚ

パラベンや着色料も
入ってないから
刺激弱めの方にもオススメ
したい♡♡

何より時短になるのが嬉しい!

これ一つだからね·͜·ᰔᩚ



#オールインワン
#オールインワンゲル
#スキンケア#ヒト幹細胞
#ターンオーバー#コエタス #PR