#ふわふわシルク歯ブラシ

わんちゃんは虫歯になりにくいかわりに
歯周病になりやすく
実は3歳以上の犬の80%は
歯周病といわれています(T_T)



お口のネバネバ
口臭や歯の変色などが
気になり始めたら
歯周病の黄色信号⚠️



深刻な状態になる前に
歯磨き習慣で口腔トラブルを
予防してわんちゃんの健康を
維持してあげるのが大事♡♡♡



わんちゃんは
鼻や口のまわりに敏感な反応を
する為
歯磨きを嫌がって
させてくれないこともあるかと
思います🥲
うちも歯磨きするには
お互いにストレスのないように
十分注意してるのですが
中には飼い主さんに
噛みついたりするわんちゃんも
いるとよく耳にします。




今回ご縁があっておすすめする
【シルク歯ブラシ】は
そんな歯磨きを
嫌がるワンちゃんや
歯磨きストレスを抱えている
飼い主さんに
ぜひぜひお試し頂きたい
ペット用歯ブラシで
特徴がなんとっ
「360°シルク」なので
お口の中で常に柔らかい
シルクブラシが当り
ストレスなく
歯磨きをさせてくれます♡♡♡



すごくないですよね?

なんと言っても
使用している「シルク(絹)」は
世界遺産登録の富岡製糸場の
群馬県シルクブランド
協議会認定の国産シルク100%
なので素材にも安心!

シルクは柔らかい天然素材なので
わんちゃんのお口にいれても
デリケートな歯茎を傷付けないんです𓂃◌𓈒𓐍
極細繊維のシルクは
歯の汚れや
お口のネバネバを取り除くので

歯磨き粉を使わずに
口内を清潔に導いてくれますよ♡♡♡

うちの子も毎日のお手入れで
歯の健康を維持しています♡

愛するわんちゃんにおすすめですʕ•̫͡•ʔ
#わんちゃん#愛犬#🐶#ペット#犬のいる暮らし#犬好きな人と繋がりたい#ミニチュアダックス#ダックス#犬#歯磨き#歯ブラシ#シルク#コエタス #PR