洗顔パスタで有名なロゼットからの
新ブランドiow
洗顔パウダーをお試ししました💓



見た目サラサラのパウダー
粒子細かくやや黄色味

ネットで泡立てると
ご覧のようにモコモコ泡泡𓂃◌𓈒𓐍



最近何だか肌のザラつきが
気にならなくなったなぁーと
思って何でだろう?と
思ってたら



あ、このパウダー使ってからだ!
みたいな現象に落ち着きました🤣笑



やーすごい。
角栓や毛穴汚れにも良いみたいだけど
私的には
ザラつき改善!が1番実感できた!
でも乾燥とかはあんまり感じられず



乾燥肌敏感肌さんにも
おすすめしたい!!
私は夜に使ってる🌙*゚
ちなみにメイクのりも良かったよ💄💋✨



#ロゼット#洗顔パウダー#iow
#洗顔#ザラつき#毛穴#ツヤ肌
#スキンケア#スキンケア好きな人と繋がりたい#メイク好きな人と繋がりたい#美容オタク#ワーママ#敏感肌#乾燥肌