#スキンローションII
#ドクターヘルツ



敏感肌にも優しいエイジング化粧品で
有名なドクターヘルツ

これまでも乳液を使ったことが
ありました𓂃◌𓈒𓐍
今回はご縁があって化粧水を
お試ししました♥♡♥



私が乾燥肌でしかも敏感肌なのは
ご存知かと思いますがっ
本当にすこーしエタノールが
入ってたり刺激性のビタミンC由来の
ものであったり使うと一発で
顔面大荒れ注意報⚠️なんですが
ドクターヘルツのスキンケアラインは
その辺がかなり安心して
使えちゃうやさしいアイテム!!

こちらのスキンローションⅡは
ややとろみのあるタイプで
とってもまろやかな感触♡♥♡
ハリ・弾力が満ちてくのを
実感できるスキンローションなんです☆。.:*・゜



とろみがあるのでやはり
乾燥、毛穴のエイジング悩みが
気になる方にオススメしたい!

最近は外出る度に黄砂も気になったり
すぐ肌や目が反応しちゃって
かゆかゆーになっちゃうんですが
ドクターベルツの
スキンローションには大気汚染に
よって引き起こされる
コラーゲンの分解を抑制し
エイジングを遅らせる成分
オウゴン根エキスを高濃度で
配合されてるんです...♪*゚



まさかとは思いましたが
使い始めてから肌の揺らぎが
なくなったんです♥♡♥
かゆかゆどころか
生理前に出現する
ポツっとした吹き出物まで
出てきてない!

やばくない?



他にも美肌の新常識と
言われ始めてる
常在菌バランスを整える
α-グルカンオリゴサッカリドに加え
3種のヒト型セラミド
ユズセラミドも配合𓂃◌𓈒𓐍

そのお陰なのかな?♥♡♥
なくなったら普通にリピしたい
アイテム!久々に出会えた!

・ノンアルコール
・ノンパラベン
・ノンオイル
・無香料
・無着色
・無鉱物油
・石油系界面活性剤不使用

敏感肌乾燥肌さんに使ってもらいたい!!がちで!



#ドクターベルツ#drbaeltz#スキンローション#エイジングケア化粧水#低刺激スキンケア#インナードライ#インナードライ肌#ゆらぎ肌スキンケア#スキンローションII#スキンローションⅱ#コエタス#PR