#オーセンティック
#A.T.Qリンクルアイクリーム



恐らく近い未来
マスク😷なし生活が
待ってますよね❣️



この3年間みっちりマスク生活が
定着していたので
いざ外す!となると
躊躇う方も少なくないのかなぁ?
と思います!😖՞ ՞
私もその1人です🤣笑



まずマスクを外すにあたっての
心配事は切り刻まれたほうれい線を
世間に晒すこと💦

その準備として今回活躍しそうな
この子を使い始めてみました!



オーセンティック
A.T.Qリンクルアイクリーム
本格派韓国スキンケアです‎🤍  ̖́-

クリーム塗布後
気になるシワ部分に
アプリケーターを当てると
微弱な電流イオン導入と
超微細振動マッサージ作動🤗
アプリケーターを使用する事によって
クリームの成分がしっかりと
浸透される仕組みです♥️



使い始めて1週間程ですが
シワをポイントで当てるとしっかりと
薄くなってきてる感じがする!
ほうれい線もそうだし
目元も!!
効果を期待したいと思いつつ
★5つ付けたい程🥰

マスク外せない難民に良いかも!

#韓国#韓国スキンケア#韓国コスメ#シワ#ほうれい線#美肌#艶肌#スキンケア好きな人と繋がりたい#スキンケア#スペシャルケア#シワ改善#エステ#ホームエステ