エルグラン エッセンスVIPマスクJP

夜から朝方にかけて
本当に寒くなり惜しみなく
エアコンガンガンつけてると
ひび割れてくる様な恐怖とともに
訪れる『乾燥肌』(OдO`)
私の肌砂漠にでもなってしまうの?
と思う今日この頃ですが
皆さんお肌の健康管理は
いかがなものでしょうか?



パックってさぁ
顔にペタッとした時に
髪の毛の生え際とか
後れ毛がパックの液で
ベトベトになるのが
すんごい気になるんだけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
最近のパックて
違うんだよー!って言うのを
実感してから夜な夜な
パックおばさんに変身してます♡♡♡



今日はエルグランのパック♡
あ!今はマスクというのかな?笑

高浸透なのがポイントなんですが
まずベタベタしない!(*ˊᵕˋ*)

プラセンタエキスがお肌の栄養となってくれて
さらにヒト幹細胞培養液が
ハリ・ツヤのある活き活きとした
肌へと導きプロテオグリカンが
しっかりと保湿をしてくれる✩.*˚
最高ですか?( ु ›ω‹ ) ु♡

これまでにないスペシャルな
組み合わせで
お肌の働きを正常化させながら
肌コンディションを整えてくれるのを
実感してます♡♡♡

ベタベタしない理由の一つに
液体自体が
ぷるぷるとしたゲル状で
バイオセルロース素材が
シワや毛穴などの複雑な凹凸の中に
までしっかり密着...♪*゚



目のキワまでも密着し
有用成分を届けてくれる上にっ
美容液などを塗布してから
パックをすることで
更にっ!肌のキメやしわの中まで
浸透性を高めてくれるという!

出会って良かった~♡
という情報を共有ヽ(*´∀`)ノ