おはようございます。

メディカルアロマセラピストの
kanaです。

残念なお知らせになります。

3月2日に開催を予定していた

アロマイベントですが

新型コロナウィルス感染拡大防止のため

中止と致しました。

決断するのにとっても

悩みました。

お越し下さる皆さまへの癒しの場としての

アロマイベントが

もし感染拡大へと

繋がってしまったら?

また早めの決断で皆様にご迷惑をお掛けする

度合いが変わってくるのかなと

思った次第であります。

今回は中止としましたが

自体が収束後はまたイベント開催を

予定しております。

その際はまたブログにてお知らせ

致します。

併せて3月中旬に予定していた

アロマクッキング教室も延期とします。

楽しみにして下さっていた

皆さまに申し訳ない気持ちで

いっぱいですが皆さまのご健康を

心よりお祈りしております。

この時期なので新型コロナウィルスは

元より、インフルエンザや胃腸炎なども

大変流行ってます。

街中からマスクや消毒液が不足する自体に

いかに対応していくかが

今後の感染拡大防止に

繋がると思います。