こんばんは爆笑音譜キラキラ

メディカルアロマセラピストの
kanaですラブラブ

今日は

メディカルアロマの
使い方クラスの勉強会に
参加しましたピンクハート

ダウンダウンダウンダウンダウン



エッセンシャルオイルの
効能を学び
メンバーさんの体験談も聞けて
更にオイルの活用術について
スキルアップアップ音譜
出来ましたドキドキ

同じエッセンシャルオイルを使用していても
それぞれ

こんな時にこんな風に使ってるよラブラブ

と聞くと

なるほどー!!!!!!と頷ける事ばかりひらめき電球

赤ちゃんへのアプローチの仕方も
ちゃんとメモメモウインクメモ

そして後半は
万能クリーム作りラブ

ダウンダウンダウン

たくさんのエッセンシャルオイルの中から
効能はもちろん、自分好みの香りを
選ぶのがまたまた楽しいウシシラブラブ

特に香りはその時の自分の状況や
体のバランスなどにも影響されるので
こないだまでは苦手だった香りが
今日はとても癒される香りラブラブキラキラ
だったり

その時その時で自分が求めている
香りが変わるのが面白く
楽しいんですよねっーラブ

今日選んだエッセンシャルオイルは

ドキドキゼラニウム
    甘く女性的な香りでお肌にツヤを
    色素沈着、シミ、シワ、アンチエイジングぶちゅー音譜
ドキドキベチパー
    とってもウッディで落ち着きのある深い香り
    地に足をつけたい時、不安な時に
    こちらもアンチエイジングドキドキ
ドキドキDDR 
    若返りブレンド、細胞にフォーカスし
    いつまでも元気にウインク音譜
    アンチエイジング!
ドキドキコパイバ
    他のオイルの力を増強してくれる
    お肌に透明感を!
    スモーキーな香り!

アンチエイジングだらけゲラゲラ!!!!!!!!笑笑
そんなつもりでカスタム
した訳じゃないんですけどねパー笑笑
更にその力をコパイバで増強ドキドキ
本当に

万能クリーム ですラブラブラブ



アンチエイジング効果で
お肌ツヤツヤキラキラ音譜

べたつかないのにお肌に潤いドキドキ

しかも、いい香りラブ
テクスチャーも緩く伸びる伸びるドキドキ
私お気に入りのオリジナルブレンドー音譜音譜
あっという間にできちゃいましたドキドキ

本当に
今日も楽しかったなぁドキドキ
もっともっと勉強したいなキラキラ

結婚してママになっても
こんなに夢中になれるのは
家族の理解はもちろん
一緒に学んで情報を共有し合える
仲間がいること
本当にみんな良い人で優しくて
温かいぐすんドキドキドキドキ

そしてエッセンシャルオイルの効能が
本当に素晴らしいものだからこそ、、、イエローハーツ
学びたいが楽しいに繋がるんだよねラブ


生理前のイライラや
子育ての不安、、、
インフル予防!
娘ちゃんも含めたお肌のトラブル
夜泣き対策、、、
旦那さんの腰痛
私の目眩、頭痛、発作


使ってるうちにすべての事が解決できちゃって
それでいて安心、天然のもの。
エッセンシャルオイルの力って
ほんとすごい!キラキラ音譜

勉強会中は
娘ちゃんも終始いいこちゃんドキドキ
騒ぐ事なく大人しく
香りに癒されてねんねしてたなぁ音譜

みんなに可愛がられて
ママも嬉しいピンクハート
本当にhappyな1日に感謝イエローハーツ

今帰って来た旦那さんが
今日も娘ちゃんのお世話
ありがとうーと、
洗濯するから先に休んでと笑い泣き

あれれはてなマーク
昨日に続き今日も!?!?キラキラキラキラキラキラ笑笑


私がエッセンシャルオイルに癒されて
気持ちに余裕が出来
イライラしなーくなり
旦那さんにも優しくなれると
旦那さんもそれに応えて
優しくしてくれるウインク音譜

win-winドキドキ

では
おやすみなさいお願い🌙⭐⭐⭐

今日は足裏に
ウィスパーを塗布ラブラブ

エキゾチックで優美な香りドキドキ
明日も前向きに音譜