今日のイベント会場は

北斗市にある

お願いいこいお願い



たーくさんのアロマ体験が出来ちゃうのが魅力ハート

私のお目当は、、、

強運引き寄せ アロマルージュむらさき音符むらさき音符むらさき音符





好みのお色と香りを選んで〜
この作業がとっても楽しいラブ


極秘レシピで、、、



ジャジャジャーン!!!グラサンハート


あっという間に完成お願い

容器まで選べちゃう!
そしてかわいいハート


私が選んだ香りは

アダプティブ
イランイラン
ゼラニウム

ポジティブな気持ちになって
更に女子力まで上がっちゃてラブラブ

しかも!

天然成分のみを使用したルージュなので
お口に入っても
はたまた
ベビーちゃんに触れられても安心安全グリーンハート
ママさんにもとってもおススメ!

時間もあったので
気になってた
色付きリップも作っちゃいましたハート


こちらは

ラベンダー
ベルガモット

どちらも私の中のマストな香りラブ
ほんのり色付くので
すっぴんに塗っても変に浮かないナチュラルな
仕上がりチュー音譜

どちらもおススメですラブラブ

お出かけやデート、ショッピングの時は
アロマルージュをドキドキ

おうちでゆっくり、ベビーちゃんとご近所へお散歩、ちょっとコンビニへって時には
色付きリップを音譜

用途に合わせて使い分けができるウインク
バッグやポーチに

忍ばせて置くと

いつでも!どこでも!

サッドキドキと天然成分で安心安全
良い香りラブラブに包まれちゃうので

幸せな気持ちになれちゃいますねっ音譜

唇もツヤツヤラブ
願ったり叶ったりですラブドキドキドキドキ



イベント終了後には

頼もしく温かい
(約1名厳しい、、、)
皆さんの有難い後押しもあり

2020年
私がやりたい事への実現についての詳細が
決まりましたドキドキ
また後日お知らせしますねドキドキ

今日はこの辺で

おやすみなさいウインク