おはよう♪kanaですお願い

昨夜、妙な空を投稿した後、、、



更に燃えるような茜色になりました

綺麗だけれど、気持ちが悪い滝汗


今朝は、晴れていた信州田舎の田舎町

こんな台風は、経験した事がありません。


被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。






昨日、次男は長男宅へ、、、

孫っちのお子守りに出かけました。

相変わらず、ワタシには頼んできません。


お嫁ちゃんは仕事

長男は、美容院行って、お高いベッドの組み立てをしていたとか、、、


いいわね、、、羨ましいわ


言った一言に


もっと稼げる仕事考えてやればいいじゃん

自分で他に考えなきゃ


それ、、、次男のアナタが言うの?


いつも、、、

みんな言うんだよ


そんな安い給料の仕事してないで、稼げる仕事しろ、、、ってね


妻であり、母であり、娘であり、、、

還暦も目前のワタシ凝視


今まで20年以上続けてきたから、融通がきくこともあるんだよ

確かに給料は安いけど

今、そのおかげでみんなご飯食べられて暮らせているんじゃないの?


誰も、、、誰も

ワタシの事は庇ってくれない


大した稼ぎもない、、、

と、責めるだけだ


私は何者だろう、、、

とても

悲しい









久々お天気良くなって

たまちゃんのご飯タイム☘️☘️☘️




モコちゃんも、嬉しそうニコニコ飛び出すハート





あ‼️でも、草食べないでよ‼️




みんなを眺めて、愛しいって思ってる時間が、唯一癒し、、、




やんちゃなちぃちゃん、、、

今度は何しようとしてるのかな?







「あとで」とか「待つ」とかの文字は、母にはない、、、


なんか、、、とても疲れた



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇