こんばんは♪kanaですお願い

迷走過ぎて、
もはや全く進路が見えない台風10号🌀

雨も、まだ降るのか降らないのか、、、
近くの川や湖は、結構な水位まで来ています、、、

今日は、出られない!と思って色々買い込んでありましたが、、、
母が「本当に米なくなったら困る‼️」
と言うので、まだ少し備蓄はあるものの、二駅向こうのツルヤにあると聞いたので、朝イチで行ってみました。




はぁい!ガーラガラ😂😂😂💦

ないじゃん、、、

ないとなると、食べたくなるご飯🍚


それで、、、

道の駅ならあるかも‼️

と、米探しの旅に出ました泣き笑い




ここには、こーんなに沢山米あるのに🌾

眺めていると、なんかホッとするニヤニヤ笑


一つ目の道の駅で、、、




あったー笑い泣き

考える事は皆同じで、みんなお米抱えていました


そして




まさかの隣県まで来まして、、、




あったー笑い泣き


何処も、沢山は置いてないので、一袋だけ購入

暫くはいいよね









買わなかったけど、もう、ぶどうも沢山出ていました🍇




これ以上降らないといいな、、、

と、思いながら仕方なく?帰宅笑い泣き笑









お米はあったの?

なんとかね泣き笑い




ちょっと、、、寒いけど

本当に、、、

今日は寒いぞ😨





色々で、、、疲れて頭が痛い😓

早く寝ます




今、信州田舎の田舎町の空は、加工なしでこんな色をしています!




一体、、、どんな天気なのでしょうね、、、









赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇