こんばんは♪kanaですお願い

週末の唯一のお楽しみ、、、
毎日入り慣れていた、温泉♨️に浸かる

本当に、至福の時間

ここの湯は、柔らかくて優しいニコニコ
一生出たくない、、、笑い泣き

使う湯の量に気を使わなくていい
ドライヤーだって、誰もいないから自由
電気代?気にしない、、、笑

ゆっくり、誰にも気を遣わないのが幸せ








湖の水量が増えている、、、

渚は埋まっている、、、、


雨、、、まだ降るのかな☔️





眺めているだけで幸せなのニコニコ飛び出すハート





ずっと、こうしていられたらいいのに、、、





現実は厳しい真顔







意外と、、、暑かった今日

保育園では、最後のプールをやりました。

そう、、、

台風来てるけど、晴れて暑かった信州田舎町なのです。


明日は、、、

朝イチで米探し行ってこようかと思います。




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇