おはよう♪kanaですお願い

夜中に降っていた雨も、今はやんでいます。
まだ、九州のあたりにいるんですね、、、台風

もう、そろそろ疲れたんじゃないかしら笑い泣き🌀

昨日休みでしたので、変な気分ですが、、、
今日は金曜日!頑張ります







台風来るよ!🌀

ちぃちゃんは、避難準備万端です笑い泣き飛び出すハート

気づいたら、ワタシの避難袋背負ってました





でも、待ちくたびれたのか、いつの間にかスヤスヤ、、、zzz

可愛いちぃちゃんですニコニコ飛び出すハート




モコちゃんは、飼い主の側にいれば何とかなる!って思ってる⁉️爆笑笑い

外は雨でも、安心した顔が愛しいです




さっちゃんなんて、一晩中一緒に寝てたもんね❣️






でも、、、まだまだ、コレかららしいよガーン


皆さまお気をつけて〜!



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇