こんばんは♪kanaですお願い

悪天候の中、今月も無事に受診終わりました。



この頃は、まだポチポチでしたが、午後になってもずっと降り続けています☔️


病院の帰りに寄ったお店には、少し前まであった米、、、




今、入荷した米もすぐに売り切れてしまうんですね

上の棚の「たこ焼き粉」が笑えます笑い泣き




こちらも1人一点だって、、、

家族が多い家は、本当に困るよねアセアセ


令和の米騒動、、、

いつまで続くんでしょうショボーン








台風来るのか、、、消えてしまうのか、、、

ね、、、モコちゃんどう思う?





モコちゃん大好きなちぃちゃん、、、❤️





モコちゃんは、自分のこと猫だと思ってる⁉️




2階に行ったらね、、、

ちぃちゃんはモコちゃんの側にいるものだから





珍しく、大人ふたりの世界でしたニコニコ飛び出すハート







今日は疲れた😮‍💨

病院行って、買い物少しして帰って来たら、、、


食べるものが何もない‼️💢

台風来るから買って来て‼️


って事で、、、

又々買い物に出かけて、、、笑い泣きアセアセ


電気代が倍になった‼️

ドライヤーが一番電気かかるんだよ‼️


って、、、

ワタシにドライヤー使うなってコト?笑い泣きタラー

ドライヤー使ってる時間なんて、ほんの僅かだよ


何か言わずにはいられないんだね、、、


自由にドライヤーくらい使えるようになりたい悲しい



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!{emoji:197_char3.png.赤薔薇}