おはよう♪kanaですお願い

今日は、市民病院受診日なので、年休をもらいました。
天気が芳しくないのが残念です、、、

孫には優しい母、、、

決して本人には文句を言わない
何かあれば、全てワタシに言ってくる

孫なんだから、仕方ないとも思いますが、父さんにもそうで、ワタシはいつも板挟み。
そして、気に入らない事は、全部ワタシに言うのだ、、、

いつも、知らん顔で涼しい顔してる父さんや息子、、、きっと、さぞかし居心地がいいのだろう

今朝も、、、胃が痛む悲しい








かまってちゃんのちぃちゃん





あまりしつこいと、嫌われるよー





嫌がるさっちゃんの側に行き、、、笑い泣き





どうにかしてよ、、、って言われてもねぇ😂









朝から早いんだよ、、、行かなくちゃ!



でわ!

台風の被害が少なくてすみますように、、、



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇