おはよう♪kanaですお願い

朝から、、、
今朝は具合悪いから

うん、、、寝てて
体調悪いのに、何処に出かけるでもないのに、そんなに朝早くこから、チャカチャカ動かなくていいよ、、、

以前患った、間質性肺炎の後遺症なのか、年のせいなのか、他に何かあるのか、、、
わからないけれど、毎日のようにがあるという。

自分で測っているから、どのくらいあるのかもよくわからないが、熱のない日の方が断然少ない。

とにかく、、、
具合悪いのに、やらなくていいから、、、

今日の朝は、ゆっくり湯を沸かし珈琲が飲めました笑い泣きコーヒー



本当の親子よりも、親子らしいニコニコ飛び出すハート





お顔つけてね、、、可愛らしい🩷

本当の親子よりも、癒されたり寄り添える事もあるよね❣️





今日も、天気良くないね、、、

台風はどこ?🌀





本当のママの事、、、覚えてらのかしら、、、?


今日は、カレー会🍛

頑張って行って来ますね



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇