こんばんは♪kanaですお願い

今日は、、、
ドキドキズッキュン💘

18歳は恋心の胸の痛み、、、
40年後は、胃痛と頭痛で心拍早まり、ドキドキズッキュン笑い泣き💘

ホント悲しい悲しい

鎮痛薬飲んだけど、なかなか治らず必死でした無気力

早く休みたい、、、
でも、帰りたくない、、、
困ったもんです








ちぃちゃんは、いつも元気で羨ましい





早く帰って来てよ!

と、お怒りさっちゃん笑い泣き




帰りたくない日もあるのよ、、、






家に帰ろうとすると、胃が痛くなり体が重くなる。何か用事を見つけて、なるべく遅く帰る、、、


ある意味、、、

ワタシ、「適応障害」じゃね?笑い泣き泣



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇