こにゃにゃちわ♪kanaですお願い


流石の父さんもびっくりしている、私の母

あんなに朝早くから、あれだけよく動ける、、、

具合悪いと言いながら、やりたくないと言いながら、全て自分でやるのだから凄い。


せめて、朝もう少し遅くから始めてくれればいいのに、ワタシとかち合うから、ひと騒動、、、


でも


ここは、「母の城」なんだと、つくづく感じました。




なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


以前は実家って思っていたけど、違ったな
前の家がある、隣町
職場もそこだから、、、
30年も過ごした場所だから
やっぱり、戻って来てしまいます。

この先
又、あの街に住める日が来るのかな








さっちゃんと一緒ならどこでもね🩷


赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇