こんばんは♪kanaですお願い

前に住んでいた家の近所の方が、お義理があって近くまで来るから、少しお邪魔すると言うので、、、
待っていたら午後になり、15時過ぎに出かけました。

出かけたのはいいけど、、、
買い物予定だったんだけど、、、

あれ、、、
ワタシ何買う予定だった?凝視

一生懸命考えても、思い出せない。

特に欲しいものもなく、必要な物もない、、、
結局のところ
この家にいるのがしんどかっただけ泣き笑い

ほんの少しでも、ここから離れる時間が欲しかっただけかも、、、タラー







雨が降るんだか、降らないんだか、、、

変なお天気です

磁場の流れも悪いらしく、2階の母の部屋のテレビは映りません。



磁場の流れは関係ないけど




絶賛反抗期中のちぃちゃん爆笑笑い




かんべんしてよ!💢

とにかく、さっちゃんにもチョッカイ出し過ぎ

人に抱っこされるのが嫌で、抱かれると、溶けて抜けて行く、、、泣き笑い





モコちゃんの事は、好き過ぎて、、、

こんなトコに逃げ込む始末、、、ねーあせる





そんなちぃちゃんだけどね、、、

こうやって、、、





甘えたい時も、あるんだよニコニコ飛び出すハート







さて、、、休みはおしまい!

明日から又頑張るよ!



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇