おはよう、、、
いや、こにゃにゃちわ、、、ですね笑い泣き

何だか、朝から忙しくて、やっと今座ったところ。

家事だけで、今までの倍かかる気がするチーン

水を使うのも、台所使うのも、風呂使うのも、全てに気を遣いながらの生活に、ほとほと疲れております😮‍💨

ワタシ、初めて知ったのですが、、、
「コンロのごとく」って、ホームセンターで買えるの?

母が言うには、、、
毎年、ごとくを買って替えていたらしいびっくり

こんなに汚れちゃって、、、タラー

って言うけど、、、
ぜんっぜん綺麗だと思うよ

毎日、せっせと磨いているだけの事はある笑い泣き

でも、母にしてみると汚れてるんだって、、、

ガス屋さんとかで買うのかと思ったら、ホームセンターで買えるらしい!
長い間生きて来て、初めて知りましたニヤニヤ笑








朝、Openしたてのマイルームは、人気なんです❣️




みんな来るから、、、

さっちゃんは気に入らないらしい泣き笑い





時々入るけど、、、不人気なカゴ笑い泣き

冬になったら、入るかなぁ、、、






朝から忙しいし、料理して暑いし🥵💦

頭は、ぼーっとしてます、、、

いつもか、、、😂



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇