おはよう♪kanaですお願い

朝から、、、
朝飯どうするか、昼はどうするか、夕飯どうするか、、、
あの、、、
そんな事ずっと考えていられない
なんかもう、どっちでもよくない?

ご自由に食べて下さい‼️
って訳にいかないのかなぁ、、、悲しい

朝から日差しが暑い信州田舎の田舎町
今日は、曇りのち雨って言ってたと思うけど、、、
天気予報大はずれだね

アレ買って来て、コレ買って来てって、みんなご自由に仰るので、、、
買い物行って来ますわ笑い泣き








ねぇ、さっちゃん





本当に立派な三毛猫ちゃんになったね泣き笑い笑





ちぃちゃんも、頑張るんだよ泣き笑いw





掃除の邪魔だけは、天下一品だけど、、、ニヤニヤ笑





お母ちゃんの話も聞いて欲しいな、、、アセアセ





ワタシの席に、いつの間にか、、、モコちゃんニヤニヤ

一緒に朝飯食べる?







さて、、、出かけるぞ!




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇