こんばんは♪kanaですお願い

まさかの、、、
早々に長期休暇に突入致しました。

ホントに、、、いらん休みなのに
仕方ありません。

今日も、只々暑いので、自分のご機嫌とりに出かけて来ました。




いつもの産直市場で、野菜を買い




お友達オススメの釜めし屋さんに行って来ました!


帰宅後、とうもろこし茹でようとしたら🌽



なぬ⁉️地震⁉️


南海トラフに繋がるものでなければ良いのですが、、、


広報が流れ、、、


場合によっては備えろと、、、


この地域もタダでは済まない地域なのです。


備えよと言われても、、、


築45年の木造2階建。しかも、瓦屋根、、、


ぜーったい倒壊するでしょ😱


すぐ裏は山、、、

山雪崩が来たら、逃げ場所もない


もう、、、

なるようになるしかないわね悲しいあせる









考えても仕方ないねぇ、、、





何やら、暗雲が立ち込める?





みんなの事は、ちゃんと守ります!






それより、、、

我がクラスの担任もコロナ陽性、、、

そっちの方が、心配だわ〜滝汗




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇