こんばんは♪kanaですお願い

雨は時々降るものの、、、
中途半端で、逆にムシムシと暑い🥵💦

コロナ感染症が増える保育園滝汗
とうとう、明日から自粛登園になりました。

今罹ったら、お盆休みも壊滅じゃん滝汗
絶対罹りたくないよねアセアセ

ホワイトボードにお知らせ書いていたら、、、


ねぇ‼️kana先生‼️
蛇平気⁉️

と、隣の未満児クラスの先生、、、

え?いや、、、平気じゃないよ、、、何故?

いるの‼️そこにぃぃぃ‼️

😱😱😱😱⁉️

テラスにヤマカガシが、、、ヘビ

小さいって言うから見たら、結構あるじゃん笑い泣き

ごめん‼️無理‼️

若い先生が、上から虫かごを被せて、業務員さんを待つ、、、

業務員さんも苦手なんだって笑い泣き笑い泣き笑い泣き
「何処に逃がそう」って言うから、、、

なるべく遠くへ‼️
と、お願いしました、、、、

ワタシ、、、蛇飼ってるんだけどね、、、
それなのに、ダメなの?
虫は大丈夫なのに?

虫は大丈夫だけど、蛇は無理ぃぃぃ‼️
しかも、ヤマカガシって毒あるじゃん☠️

何故、こんな所に出没したんでしょ、、、
山際の保育園って、これだからやだわ不安

とんだ大騒動でした、、、








そーいえば、、、

最近見ないね「アマテラス」




山に帰った?


いやいや、、、いますよ,ちゃんと。

蛇嫌いな母に見つからないように、外のプレハブ小屋に、、、

生きてます🐍





あたしゃ、蛇の世話は無理なんでバイバイガーン







色々で疲れた😮‍💨

今日は、頭が痛い


鎮痛薬飲んで寝ます、、、



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!{emoji:197_char3.png.赤薔薇}