おはよう♪kanaですお願い


昨夜、豪雨でした、、、☔️☔️☔️

おかげで、ぜんっぜん眠れなかったネガティブ


今朝は、朝から蒸し暑く、もう疲れてます




わたしは夏派or冬派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

信州田舎町の冬は、北海道の人さえ恐れおののく、極寒です、、、

雪はそれほど多くないのですが、とにかく寒い🥶


なので、ワタシはどちらかと言えば「夏派」でした、、、


んがッ!しかし‼️


今年の暑さは特別です

梅雨も短く、夏が長く感じます。


エアコンなし、扇風機一台の我が家は、家がチンチンになっていて、暑いどころの騒ぎではありません、、、🥵💦


熱中症ならない為に、0.1度でも涼しい場所を求めて、家の中を彷徨います、、、笑い泣き


ですから、、、ワタシは


どちらでもない派です笑い泣き笑








只今放熱中、、、





お目々がやばいよう、、、泣き笑い笑





夜は、モコちゃんタイム、、、

家族にかまってもらえるこの時間が、とても嬉しいらしいニコニコ飛び出すハート





暑いのに、、、頑張ってるよね笑い泣き





ちぃちゃんも、色んな場所でゴロゴロ、、、


早く涼しくなるといいのにね、、、







赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇