こんばんは♪kanaですお願い

猛暑に負けました不安



とうとう、、、





こんなことに、、、





火曜サスペンスみたいになってます、、、😂💦


買い物して来て、午後は死にました絶望


今まで、こんな暑かった事があっただろうか、、、


扇風機フル回転してますが、とても追いつきません





もう、お目々がイッチャッテますね、、、




ここがねぇ、涼しいらしいんですよニヤリ


みんな、考えています







とにかく、少しでも涼しい場所を探して、右往左往する人間、、、笑い泣き


滝のような汗をかきながら、夕飯作り、、、

もう、、、

猛暑に負けた、、、


ナニもしたくない



母が今度は、「ラジオ」買ってこい言うので、買って来ました、、、

ホラ、、、

TVが謎に映らなくなるからね


休みなのか、忍耐修行なのか、、、

やっと休みが終わります笑い泣き笑






赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇