​こんばんは♪


朝から向かったのは、、、




開田高原、、、

木曽まで来たんだ、、、絶対涼しいやろ〜ニヤニヤルンルン




えっ⁉️えぇぇぇぇ⁉️😱😱😱


ちーっとも、涼しくなかった山奥、、、








景色は絶景ニヤニヤ




木曽馬を見て、、、





ソフトクリーム食べて、、、🍦

帰って来ました。


結局、車の中と店の中が一番涼しかった笑い泣きw

思ってたのと違ったわー






そしてね





ちぃちゃん、ウチの子になった記念日です




今では、こんなに貫禄つきました泣き笑い笑


義母が亡くなって一年、、、

時の流れは本当に早くて、、、止まりませんね





遅くなってごめんね🙏

涼しくなってから、帰って来ようと思ったんだけど、、、

結局、まだ暑い🥵💦





モコちゃん、連れて行ってあげられなくてごめん


今日は、いつもよりもっと暑かったね、、、






寒いのは嫌だけどさ

もう少し涼しくてもいいんじゃないかな、、、




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇