おはよう♪kanaですお願い

既に、、、暑くて仕方ない信州田舎の田舎町🥵

セミの声が、うるさく鳴いています

今の子どもたちは、本当に好き嫌いが多く、食べられない子がとても増えました。

保育士が美味しそうに食べていれば、食べるようになる

なんて言う、ヘンテコなご指導のもと、
「美味しいから食べてみて」
は、不適切な時代になり、、、

いくら保育士が、「美味しいね!」なんて言ったって、そんなの食べるわけない笑い泣き

でも、今はそれでいい時代らしい

食品ロスは、どこいった?
残食が以前よりずーっと増えました
なんか、変な世の中です








朝ね、おひとり様で寛ぐさっちゃんは、とても幸せそうニコニコ飛び出すハート




凄い優越感に浸っているのがわかります





オープンすると、すぐやって来て





暑いのに、ねこ団子笑い泣き飛び出すハート





塩分補給、、、?ニヤニヤ笑





好き嫌いなく、何でも食べる良い子のモコちゃん







今日は、金曜日‼️

温泉入って、寝るだけに帰りまーす♨️

オシゴト頑張ります




赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇