こんばんは♪kanaですお願い

今日も、、、物凄く暑かった、、、ですよね

実は、本日登園数が少なくて、朝から事務室で作業してました、、、
エアコン効いていて、外は炎天下なのに、最高ニヤニヤ

あまりに捗りすぎて、午前中で終わっちゃった滝汗

まさか、、、

帰っていいよ

言わないよね?笑い泣き笑

今までだったら、少しでも早く帰りたかったし、休みもらえるなんてなったら、喜んで帰りましたが、、、
今のワタシは、とにかく「帰りたくない」

幸いにも?
午後も仕事あったので、ちゃんと時間まで仕事して来ました。

くっそ暑い家に帰って来て、頭が朦朧としてます

ワタシ、、、
どんだけ家に帰りたくないんじゃ、、、笑い泣きw








エアコンもない家の中で、大丈夫だった?





暑くて死にそうだよ




ごめんね、、、涼しい場所探してね





ここから、お外を眺めるのが好きなモコちゃん🩷





熱中症気をつけてね、、、







エアコンね、、、実はあるんだよ

前の家にあったものを、外して持って来たんだ。

でも、、、

それをつけるのがね、、、


難しいね悲しい



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇