おはよう♪kanaですお願い



昨夜は、寒かった!

朝も涼しくて助かりましたが、、、

今日は一段と暑くなるようです🥵💦


今日は、前に住んでいた町でお祭りが行われます。子供達が小さい頃は、3息子連れてよく行ったなぁ、、、


もう、ワタシには関係ないですね





 

 

 

花言葉占いしてみたら、偶然にもこの結果


「奇跡」

今まで、どんな言葉を唱えて、思考を変えようと努力してきたかわからない


でも結局

奇跡は起こらなかった


叶うなら、、、

自分の城に住みたい

以前住んでいた場所は、友達もいて、コンビニも近くにあって、勤務先も近くて、水洗トイレで、、、


ワタシは、我儘で自分勝手なので

ないものねだりしてしまいます。


息が詰まりそうな、この場所を

いつか出ることができるんだろうか、、、









一晩一緒にいた、さっちゃんは至福のお顔ニコニコ飛び出すハート




モコちゃん、おはようニコニコ晴れ

暑いけど、頑張ってね




ちぃちゃんも、しっかり放熱して、、、






さて、、、

今日から8月ですね


どうか、穏やかに過ぎますように


今月も宜しくお願いします



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇