こんばんは♪kanaですお願い

今日は、マッサージに病院寄って帰って来ました。夜になって、涼しい風が入って来ますが、日中は暑い日でした、、、



この空を見上げながら、、、

頭も心の中もカラッポにします


ワタシ、、、


もう家族を養いきれません。


そもそも、、、

大した稼ぎもしていないワタシが、無理な話しだったって事。


自分1人生きるのにもギリギリか、それ以下だろうに、、、


働かない男たちにご飯作り、買い物してにゃんずやモコちゃんのご飯代払い、そこに母が入り、、、

4倍になった、電気ガス水道代

遠方になった職場迄かかる、ガソリン代、、、


もう、、、無理や、、、


色々に疲れたわ、、、








空が紫色だねニコニコ






ねぇ、ねぇ、、、って、、、

くぅちゃんは、頭がいいね





ちぃちゃんの天真爛漫さに、癒される💕





お母ちゃんね、、、

もう、頑張れないかも、、、







人の暮らしには色々あって、今ある自分の人生の中で、幸せや喜びを見出して、生きていかねばならないのに、、、

何もワタシの思いが伝わらない人たちを見ていると、もう、どうでもよくなってきた


とにかく、、、

心底尽きてしまいました



赤薔薇いいね&フォロー&ご訪問頂き、いつも


ありがとうございます!


皆さまに感謝致します!赤薔薇